本日は晴天の中、アミティエカップが開催されました( ̄▽ ̄)

ぼくは宝ヶ池会場もってるので、
宝ヶ池の低学年が2チームとも優勝してくれて、めっちゃ嬉しかったです^ ^
ゆうすけ君も得点王!10点ってえげつないですね(^^;;笑

宝ヶ池高学年は惜しくも3位。
子どもたちはとても悔しがってましたが、
僕もものすごく悔しかったです。
こんなにも悔しいもんなのか、と思いました。
そんなかでも、選手宣誓を快く承諾してくれた、あきお君!得点王のこうせい君!
6年生2人がチームを引っ張ってる姿を見て、アミティエカップ今日来れて本当に良かったなと心の底から思いました。

今日は遠いところ、子どもたちをアミティエカップに出場させていただいた保護者の皆様、本当ありがとうございました!!


アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
伏見区/サッカー教室 伏見区/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ