【追記3】(3月24日 2つ目)

ん?下記の追記を投稿した直後、
TwStalkerが復活している?
(表示されるのに時間がかかります。)


本当に、この不安定さはやめて欲しい…


というか、元々はTwitter社を買って
システムにいろいろ手を加えて
見にくくしたイーロン・マスク氏に
文句を言いたいところ。


日本でも蔓延している「強者が総取り」の
思想が世界的にも蔓延っていて、
そのおかげでどんどん歪んでいきますね。




【追記2】(3月24日)

昨夜、「お気に入り」に登録していた
数人のTwStalkerのアカウントを確認
したところ、プロフィールの枠?だけ
表示していたので、真っ白で何も表示
しないよりかは前進したのかな?と
思っていたら、今朝、「404 Not 
Found」が表示されてしまいました。


とうとうダメなのかな?


twilogとTwStalkerとの二本柱で
Xのポストを確認していたのに…


本当にこれで見れなくなるのなら、
Xのポストのやり取りの確認も難しく
なりますね。(困った…)




【追記】(3月21日)

少なくても16時50分には表示される
ようになりました。よかったです。

現在残っている不具合は引用リポストが
表示されない(引用したポストと同じ
文章になってしまう)ことで、そちらも
正しく表示されますように。




今朝から何故か私のブログとしては
異様な速さでTwStalker関連のブログ
記事が閲覧されているので何故だろうと
確認したら、TwStalkerの画面が表示
されないのですね。


夜中(2時頃)、目が覚めた時に拝見した
TwStalkerはいつも通りに表示したのに。


検索したら以下のサイトを発見。


TwStalkerが見られない場合には
別のサイトNitterを勧めてましたが、
そちらもエラーメッセージが出て
繋がらず。(今回こちらのサイトを
初めて知ったので、TwStalkerが
表示されないことと繋がっているのか
判断できませんでした。)


X自体に不具合が発生しているようには
見えない(twilogで拝見できる方=
コロラド先生はいつも通りに投稿されて
いる)ので、TwStalker待ち?でしょうか。


2023年9月23日付
アプリ村
「TwStalkerの使い方や見れない時の
対処法!安全性も解説」