X(旧Twitter)の仕様の変更のために

「いいね」順に並べられて?

最新のポストが見られなくなったので、

最近はツイログ(twilog)とTwstalkerで

チェックしていたのですが、ここ数日、

とうとうTwstalkerでも拝見できなく

なりました。



Twstalkerを見始めた時は、ポスト間の

繋がりも確認できたので便利だった

のですが、次第に繋がりも表示されなく

ようになり、とうとうXのポスト自体も

表示されなくなって…(アカウント自体は

検索できる。)



日本はサービス外になったのかな。



リアルタイム・ワールドワイド・

ツイッター・トレンドの20位以内に

日本語の単語(「南部さん」とか、

「#全国男子駅伝」とか)入っているのに。



ツイログ(twilog)を使っていない方々や

Xの仕様変更後にログインされていなくて

記録が停止されている方のポストを

拝見するのに便利だったのに。



復活すればいいのにな。



というか、誰かにXを買ってもらって

元の仕様に戻してもらいたいものです。

(他力本願!)