当選品★トリス 懸賞情報★一番搾り | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。






佐川急便さんが

届けてくれました。




トリスさまより

トートバッグ








こちらのキャンペーン








しっかりしてそうな鞄だと思って

選びましたが正解おねがい





しっかりした生地でした。



ちょっと背が低いので、

ちょこちょこっと

リメイクでもしようかな。









主人の通勤バッグに

なるでしょう。






 

 



 

 





こちらの地域では

アルクやダイレックスにて

新米が並んでいるのを

何度か見かけましたよ照れ






多分、みなさまのところにも

そろそろ回ってくるかと思います。





 

 



 

 





 

 



 

 








懸賞情報


キリン 一番搾り

一品+1500円

ダイレックスなど

指定のお店だと

Wチャンスあり

10.31