麦わらゼスプリキウイブラザーズ発見 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。





買ってきましたおねがい









麦わらゴールドキウイ🥝



グリーンは見当たらず。





キウイブラザーズ





こういうのは

私の住んでる地域は

大抵数日遅れになるので、

グリーンもまた近々探したいと思います。




と、思ったら、

グリーンは14個入りだって!

え?ゴールド8個と

生協でキャンペーンしていて

ぬいぐるみ欲しくて買った

グリーンも5個あるんだけど笑い泣き









そして生協のキャンペーンは

ぬいぐるみハズレました。




まだどれも固いから、

すぐに食べなくても大丈夫。

見つけたら買う?どうしよう笑い泣き



ちなみにアルクで発見しました🥝




毎回アルクで買ってる気がします。





これもかわいいのだけれど

ちょっとカバンが小さいかな。


 

 



 

 



もう少し大きかったら買ってた。

刺繍だし。



 

 








新米こいこい。

POPを眺める日々。



新米POPはついてるので

そろそろか?





とりあえず新米当てたいラブ



懸賞情報


マルキュウ アルク 大森屋

一品+500円

10.20