当選品★サッポロ お高いものは辿り着くまでが長い | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。






冷凍品が届きましたおねがい












開けると










また開けると











またまた開けると











やりましたっ!




鰻!!



嬉しいおねがい



高くて買えないので当てたかったやつ。


 


サッポロビールさまの

キャンペーンでした。








150名枠。






ただし、2人前なので

どうごまかして4人で食べるか。





それでも嬉しい。

サッポロビールさま

ありがとうございました照れ








応募したものたち。

ギリギリもあります。




締め切り間近

エッセルスーパーカップ

6個入り1個から

8.29


Wチャンスがほしい。






 

 



 

 



 

 



 

 




全国の方で貯めていたのですが


P&G

2000円購入レシート

9.30





イオン限定の方が

当たりやすかったかも?



でも期間短め

注意!


イオン P&G

2000円分レシート

9.5