IQOSキャンペーンはよく当たる | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



タバコのIQOSのキャンペーン





コーヒーグラインダーが当たりました。




 

 




 

 





会員登録が必要です。




タバコはコマーシャルとか

できなくなったからか、

ネット懸賞とか豪華に

なってますね照れ





おや?

写真追加できなくなっちゃいました笑い泣き







nanacoギフト券1000円も当たり、

届きました。

(写真載せられずすいません)




まだ届いてませんが、

白トリュフオイルも当たり🎯




タバコのQRポイントを

貯めないと応募できないので、

1日5回の抽選を

少しずつにしようと思いつつ、

ついつい上限の5回

回しちゃうてへぺろ






QRコードは

登録に上限があり、

無限には登録できないのです。




キャンペーン開始で上限になり、

次は40日後だったかな?



それまであるポイントで

細々挑戦です。



9.10まで、

時々景品変わります。





アイコスキャンペーン






とりあえず写真追加できないので

今日の報告はここまで。







応募したものたち。




サントリー生 味の素

6.30





 


地域限定 指定店舗 野菜生活

野菜生活100

200円から

6.30








エリエール

会員登録が必要です。

500円から

6.30






チキンラーメン

6.30






森永 ミルクキャラメル

会員登録

2個

7.31





マルキュウ たらみ

2個+500円

7.31







アサヒ飲料 ビンゴ

8.31





明治 LG21

パッケージ撮影

8.31