マルキュウとの相性良すぎ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



マルキュウさまとアサヒ飲料さまより
商品券1000円
届きました爆笑






中華ときたら
ビールでしょキャンペーンさまより
選べるPay2000P









Pontaポイントへ交換しました。


そうそう、
台湾地震にもTポイントから
寄付しておきました。









モラタメさまより
レモンタルタル
当たりました🎯

こちらは会員登録が
必要です。
そして感想の登録も必要。


昔はもらえるものだけに
参加していましたが、
最近タメせる商品も時々購入。

安くお試しできるので、
お得です。

たまーに思っていたのと
違うものに当たる時もありますが。
それでも安く試せるので
楽しいです。




期限ギリギリのものもありますが、

応募したものたち。

お役に立てると嬉しいです。





もっとおいしくキャンペーン

冷凍食品

4.30






くらし良好 キャンペーン

一品+1000円

4.30






イオン ヨーグルト

5.7





男梅

添付シール

5.10

正午まで






 

 






ダイレックス サッポロビール

5.10






 

 






翆ジンソーダ

5.26







サントリー ダイレックス

指定商品2本+1500円

5.31






三ツ矢サイダー

その場でした。

ハズレ笑い泣き

7.31







当選品は

3件分の住所にて

当選しています。