早めですが今年もお世話になりました | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。





去年から円形脱毛症になり
今年はウィッグ生活。
なんだかんだありまして。
投稿少なめでしたが、
覗いて頂いたみなさま
ありがとうございましたニコニコ




やっぱり体が元気でないと、
懸賞もブログもやる気なんて
出ないものだなぁと
思った1年でした。




それでもみなさまの情報に支えられ
当選できた時は
とても嬉しいので、
少しでもご恩返しができるよう、
投稿も少しですが頑張りたいと思います。




遅めのご報告。



シャウパーカー届きましたニコニコ








ちょっと薄手だったので、

春先に娘が着る予定。




バットマンスカジャン





タンブラー









相性のいい丸久さまと大塚製薬さまより

詰め合わせ爆笑








写真撮る前に

1つ息子のお腹に入っております。





エリエールの当選








JAさん




ちなみにアルトバイエルン

購入後のシリアルキャンペーンは

4回ハズレました笑い泣き





イオンキリンキャンペーン

オタフクセット










来年もボチボチがんばります。



実は円形脱毛症

再発しちゃいましたびっくり

って話もまた今度。





イオン NANOX 

500円から

12.31






イオン コカ・コーラ 

1.3

一口応募







サッポロ 濃いめのレモンサワー 

一品+500円

1.7

一口応募