脱毛症⑨ウィッグと歯医者 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



イオンさまと
サントリーさまより
商品券3000円分が
届きましたおねがい





またサントリー商品を
買わせて頂きます。



コークオンアプリにて。





キャンペーン表示の出てる方のみ。

めでたく当選。
忘れずに引き換えしなくては。




今から応募予定

キリン
マルキュウ
アルク





ポールウィンナー
似顔絵キャンペーン

佳作でした爆笑




ダイレックス
キリン
応募予定で買い物はしましたが。
応募したっけ?



ちょっとノートを
確認してみます。






少し前の当選品
ダイレックスさまとキリンさま。
サッカートークショーキャンペーン



やっぱりダイレックスは
相性いいです。
出す人が少ないのかな?






少し前になりますが

マックスバリュさまと

カルビーさまより

届いた当選品照れ






珍しいものばかりです。

おいしく頂きました爆笑







最近、娘にチョキチョキ

髪の毛を整えてもらいました。

水前寺清子さんくらいの

髪にはなったんですが、

ウィッグなしで

外を出られるほどではなく。



あと三センチ伸びたら

いけるかなぁ。





主人は別に

それで外に出てもいいやんか。

と言いますが、

なんかねぇ。

こんなショートは

したことないんじゃないか?

くらいのショートです。




長いところは長いのですが、

まばらなので、

変なところがポコンと浮きますし。

とりあえずなんか変。





娘曰く、

ゴリラみたいやな。




そして娘と私の意見は同じ。





これではまだウィッグなしは

ちょっと恥ずかしい。




そろそろ暑いから、

ウィッグ卒業したい笑い泣き






そして歯医者に

齒の掃除に行きたい笑い泣き





一年に1回くらい

診てもらって歯石取りを

するのですが、

ウィッグだと行きづらいよねぇ。





これもまた

しばらくおあずけ。





マルキュウ アサヒ飲料 

6.30

一口応募








森永ビスケット 

6.30

一口応募







東洋水産 マルちゃん 

7.31

一口応募