BTSスタッキングマグ♪ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




当選していた
かわいい当選品が届きましたラブ


BTSスタッキングマグカップ





爽健美茶のQRから

バーコード登録で

参加して下さい。







プラだと思っていたら

ちゃんと陶器でした照れ





 

 

 

 













今は内容が代わりました。

第2弾です。













期間がそこそこあるので

興味のある方は

コツコツ頑張ってみて下さいウインク





LINEチョコラBBさまより参加












リアルゴールドのQRから参加








いろはす2Lの箱のQRから参加




娘が大喜びラブ




https://www.i-lohas.jp/spn/campaign/packplay2205/index.html 




 

 

 

 






キリンさまと

ダイレックスさまより

当選爆笑









こちらのキャンペーンです。








7月をまとめなければ笑い泣き

暑くて体調いまいちです。




仕事辞めて

懸賞だけで生きていきたい。

しかしそれは難しいので、

どちらもボチボチがんばります。




ハイチュウ

レシート応募

一口応募



なにわ男子


https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/2022summercp/ 







キリン
レシート応募
一口応募