ポタージュキャンペーン | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。





ポタージュキャンペーン







期間短めです爆笑




https://www.sujahta.co.jp/campaign/potagepresent1.html 





そして、

2つ前に話をしていた

黒ラベル。

(これが書きたくて

今日はめちゃくちゃ頑張って

ブログ書いてます)




なんと!

店頭で発見!








これが出たことで

当たる可能性はどうなるのか?

















そして、
思わずキャンペーンパッケージで
再び購入した私。



深く考えずに
他のキャンペーンを絡めちゃったよ笑い泣き
(黒ラベルハガキ応募できます)



他のキャンペーンを諦めるか、
ダメ元でLINEでもう一度応募するか。
(何度でも言おう。
主人はガラケー。
息子は19才。
もうすぐ20才だから、
そこまで待って応募してもよかったな。
しかし、それでは当たらない気もするし。
息子はpaypayやってないし。
田舎だからUberなんてない。
キョロキョロブツブツ)




自分の
LINEを選択しましたニヤリ



当たることを祈っててください笑い泣き