キリンでpaypay。クロレッツでヒロアカとミニオンズ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。

 




キリンさまより

paypayの当選通知を

頂きました爆笑







まだキャンペーン中ラブラブ




https://oishiikenkou-cp.jp/mypage 






毎日暑いですねチーン



去年辺りから

昼間のクーラーが効かなくて滝汗




夜になったらちゃんと

涼しくなるので

壊れてはいないと思います。



めちゃくちゃ温度を下げても

その温度にならないってかんじです。






それだけ暑いんだろうなぁ。






来週は懇談会。






娘は学校にはいけないものの、

成績はいいもので

そちらの心配はしていません。





ただ、また夏休み明けが

恐ろしいゲッソリ

って話になるのかな?






全然勉強しないし

授業もちょいちょい休むのに

ちゃんと4や5を

もらう教科があるとか

信じられず。











ちゃんと通ってた息子は

高校時代の成績は超普通でした笑い泣き






真面目にやっても

成績がいいとは限らない。

悲しい現実。





娘は本気で勉強したら

天才的なのでは?

と思うんですが、

それができないんですよね。

なんだかもったいない。





無駄が嫌いなので

(理解できないのかな?)

小学生のころは

算数のひっ算が嫌いでした。





頭の中で答えが出てるのに

なんでそんなものを

書かないといけないの?






しかもひっ算の横棒を

定規を使いなさいと言われるのも

意味がわからないと

反抗してました。

懐かしい。




フリーハンドで

そこそこきれいな線を

書いているのに

定規じゃないと

注意されるんですよ。





ひっ算も

書いた方が簡単だと思うんですけどね。

頭の中だけでやるのが好きでした。






そんな子もいるよって話でした。

















クオカードに一口応募


https://www.clorets.jp/heroaca/ 





一口応募

ローソン


https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/campaign/minions_lawson/