待ってました!楽天バリアブルカード♪ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。




本日3記事目。


暇なん?

いえ、したいことは
山ほどありますが。



お得もやらねばならない
私の仕事みたいなものですので。



楽天バリアブル!

待ってました!

今回はローソンです!



10001円買ったら
700円おまけがつく
魔法のカード。


ウォンツやマクドナルド
ミスタードーナツで
楽天ポイント支払いで
使えます。


もちろん楽天でも使えますし、
ラクマでも使えますよ爆笑


詳しくはこちら→




一緒にお得活動しませんか?
以下のサイトはブラウザを開いてから
登録して下さい。


おすすめ記事!



FiNKはじめました→


新ラクマ(旧フリル)
招待コード→  FFpS4
電話番号の確認の完了で100円分のポイントもらえます。


げん玉  アンケートや文章を書くのが好きな方に。
詳しくはこちら→

ECナビ  アンケートでコツコツ稼げる!
お買い物もお得♪詳しくは→

マクロミル  アンケート数多いです!
詳しくはこちら→

ポイントタウン
お友達紹介に強い!コツはこちら