あなたにも

こんな症状がありませんか?




✅仕事や人間関係にいつも

振り回されている



✅何をするにも他人や家族を優先



✅目の前のことをこなすことに

精一杯で、いつも時間に

追われてばかりいる



✅自分の好きなこと

やりたいことなんて分からない





そんなあなたに

ぜひ伝えたい!!




あなたはこれまで周りの

人たちのことを自分以上に

大切にしてきました



そんなあなたは本当に

素敵です✨✨




でも、そのままの人生で

本当に幸せですか?



子どもたちが自分の手を離れ

仕事も定年退職をした時に



あなたの中に

何が残りますか?



今まで十分 自分を犠牲にしてまで

周囲のために尽くしてきたあなたは




そろそろ自分が幸せに

なっていいんです!!



自分の人生を

歩き始めていいんです!!





すべての魂は

幸せになるためにこの地球に

生まれてきています



現状がモヤモヤで溢れる

毎日ならば



それは間違いなく

あなたが生まれる時に自分で決めてきた

魂の目的から逸れてしまっています



そろそろ自分に

目醒めませんか?



自分の魂が望む生き方に

シフトチェンジし



心からの幸せを感情ながら

生きていける人が増えたら

いいなと感じています




マイプレシャス心理学®︎講座

では



自分の大切な心の声を聞き



その声に従って生きることで

あなたの魅力や才能が

最大限に発揮され



ありのままで輝く自分になり

心から幸せだと感じながら



本来の生き方ができるように

なることを大きな目的と

しています




自分の心の声を聞けるように

なることで得られる未来



自分のことが好きになれる



人間関係の悩みから解放される



自分の好きなことや

やりたいことが分かる



やりがいを持って人生を

歩んでいけるようになる



自分にとって必要な

最強の引き寄せが起きるようになる





あなたの魂に眠る

本当の望みを叶えてあげませんか?




今回講座を開講するにあたり

まずは自分の魂からのメッセージを

受け取る体験をしていただきたいと思い




特別なセッションを無料で

ご用意させていただいております




そちらについて次回

ご案内させていただきますね♡





マイプレシャス心理®︎カウンセラー

麻田とも子




********************


\Instagramやっています/



ツインレイに限らず

スピリチュアルや宇宙の法則

などを取り入れ



幸せに生きる方法について

発信しています♡





 \公式LINEご登録で3大特典プレゼント/


​①数秘でわかる  本当のあなた

②なりたい自分になれる7つの魔法

③超かんたん!セルフクリアリング方法



   *******************