ツインレイの関係において

一般的な恋愛テクニックなどは

一切通用しません



私自身彼との関係において

病みまくっていた頃



SNSで“男性心理”や“婚外恋愛”

などといったキーワードで



気になることをたくさん

調べまくっていました



中にはとても響くメッセージも

あったけど



でも  その多くが

何だか違和感だらけ



挙句の果てに

男性心理を発信している男性の方と

コメントのやり取りをした時に



軽く私の状況を

お伝えすると



「自己肯定感が高い人は  婚外恋愛になんて

興味を持たない」と一蹴され



何だか自分自身を

否定されたような感覚で

悲しくなってしまう始末




違うんだよ!



私は婚外恋愛で心の寂しさを

埋めようとしているんではなくて



そんなつもりはなくても

 どうしても心にこびりついて

離れてくれないから



苦しくてたまらないんだよ!



…そう訴えたくても

世間一般からしたら



家庭がうまくいっていないから

外に癒やしを求める

ただの寂しい女(笑)




でも 恋愛アドバイザーのような方々に

ことごとく相手にされなかったのは

ある意味自然な流れで。



私はその方々から

“アドバイスを受けても

意味がなかったから”



だから彼らには

私の気持ちや状況が

理解されることはなく



自然と彼らのアドバイスを

受けられない流れが

作り出されたのでしょう



(だって  いつだって

宇宙の流れは完璧で



私たちに起こる事象は

すべて“必然”だからです)




じゃあ宇宙は私に

どうしてほしかったのかと言うと



とことん“自分”に向き合って

ほしかったんです



巷に流れる恋愛テクニックや

男性心理を漁っていては



原因や解決方法を外側に求める

“他人軸”でしかないんです



そうじゃなくてね

とことん自分の内側に

向き合ってほしかった



それがツインレイの

出会いの真髄だから



宇宙はそれを

私に気づいてほしかった



だから  外側に解決策を

求めている状況では



まったくうまくいかない流れに

なってしまうんです



ツインレイの魂が引き合うのは

お互いの周波数が高い時



魂が一つになることを

求めて出会うからこそ



統合に向かえない

周波数の低い心の状態では

反発し合っちゃって



うまくいかない状況を

作り出してしまうのです




ツインレイに

恋愛テクニックは

通用しない



それを追い求めている限り

関係は悪化し続けるでしょう



私たちが本当にすべきことは

彼を振り向かせる方法を

知ることじゃない



とことん

自分自身と向き合い



自分で自分を幸せにする力を

手に入れること



私には私がいるから

大丈夫!



彼がいてもいなくても

どっちでも幸せ!と



心から思えるように

自己信頼を確立すること




そんな無条件の愛の

状態になって初めて



魂の統合は

果たされるのです






♡tomoko♡




********************


\Instagramやっています/



ツインレイに限らず

スピリチュアルや宇宙の法則

などを取り入れ



幸せに生きる方法について

発信しています♡





 \公式LINEご登録で3大特典プレゼント/


​①数秘でわかる  本当のあなた

②なりたい自分になれる7つの魔法

③超かんたん!セルフクリアリング方法



********************