昨日は、脳神経内科の通院日でした(´∀`)


採血してからの診察。

状態等を話をしてプレドニンが10mgが

5mgに減量になりました!(´▽`)

後は、プログラフがタクロリムスに

変更になりました(^-^) 


次は、2ヶ月後に通院(^0^)/


文章受け付けで償還払いと更新のやつを

受け取って、そのまま保健所に

行って、手続きをしてきました!(´▽`)

保健所の方が優しい方で良かった(^-^)

後、1月までに2回、5万円超えたら上限が

2万から1万になるみたいだからそこは

気を付けて見て下さいねって言われた

から次の通院から気を付けないとな!

そうなったら、また保健所に行かないとな!

特定医療費受給者証はありがたいですね(*^^*)


体調が微妙な日はあるけど、

ぼちぼちと頑張っています(^^)/