退院してからの初脳神経内科の受診日

でした(^^)/

採血があって6本もとるのかと思いつつ、

採血が終わり、診察(´∀`)

以外にはやく呼ばれてびっくり!

軽く状態を話をして少しずつプレドニンを

減らして行きましょうとの事で

今までプレドニン5mgを朝…3錠 

夕…2錠を服薬していたのが朝、夕…2錠ずつ

になりました(*`・ω・)ゞ

採血も分かる範囲では問題無いらしい。

抗体、諸々のやつは次回、分かる見たい。

減量は嬉しいけど、身体に変化が起こらず

現状維持してくれるのを祈ります(^-^)

難病申請についても聞かれたから

きちんと答えました(´∀`)

薬を処方してもらってこれから

帰りますヾ(*´∀`*)ノ

来月も受診がありのまた、採血が

あるみたいだから頑張ろう(´・ω・`)


写真は採血が終わってから時間があった
ので昼ごはんを食べた写真( ´ڡ`* )