本日は【トドックステーション札幌中央Baby&Mama Yoga】day今日も沢山のマ... | 札幌*おうちヨガRooMooN*tomokoのブログ

札幌*おうちヨガRooMooN*tomokoのブログ

yogaのこと
時々
日々のことを
綴っています。

この投稿をInstagramで見る

本日は 【トドックステーション札幌中央Baby&Mama Yoga】day💕 今日も沢山のママさんとかわいいベビーちゃんたちがご参加くださいました😊 ♡ ・すごく楽しかったです ・うちではなかなか動けないから、とても気持ちよかった ・スッキリしました ・リーズナブルで嬉しいです と、嬉しいご感想をいただいてます🙇 月に一度、育児のストレスを発散したり、ベビーちゃんと楽しくスキンシップしたり❤皆さんそれぞれこの時間を楽しんでくださっていて、本当に私たちも毎回楽しくお伝えしております✨ 次回は 9月20日 金曜日 ご予約始まっております🙋 皆様のご参加をお待ちしております🌱 【ココロもカラダもすっきり!*ベビーとママのためのヨガ/トドックステーション札幌中央】 場所:トドックステーション札幌中央 料金:各クラス700円/2クラス1,200円 定員:各クラス10組 ①ベビーとママのクラス 10:30~11: 10 一緒に動く2人で楽しい時間🎶 おうちでもできるスキンシップにも最適なポーズがいっぱい✨ ママの愛情のこもったマッサージや運動は赤ちゃんの知的発達や情緒性の発達にも良いと言われています。 ママの産後の体型維持に良いポーズもあります👌 ※首すわりができるベビー~1歳半くらいまで。 ②ママのためのクラス 11:15~12:00 ベビーが見える空間でママのためのヨガクラス🎶ベビーが一人で遊べるなら、そろそろママもしっかり動きたい!という方に✨ ママがストレス発散できることで、また元気に育児に戻れます! 自分のための時間を楽しんでみませんか? ♡ ママさんの集まりだから、ベビーが泣いても大丈夫✌気兼ねしないで楽しめます🎶 産後の体系維持に良いポーズも行います! ※ママだけの参加も可能です。 ♡ ◆どちらのクラスも講師は2名体制。 分からないことを質問していただいたり、ベビーが少し泣いても対応できる範囲で寄り添います💠 ◆ヨガが初めての方、普段から運動をしていない方も安心してご参加ください。 ・ ・ ・ ❤2レッスン出ても1,200円❤ ご予約・詳しくは→"トドックステーション"で検索🙆 ・ ・ ・ #ママとベビー #ママヨガ #ベビーヨガ #トドックステーション #子育てサロン #桑園 #琴似 #ママヨガ札幌 #yoga #yogamama #yogalife #iloveyoga #ヨガ #おうちヨガ #アロマヨガ #ヨガインストラクター #アロマテラピーアドバイザー #リラックス #日々の暮らし #日々のこと #子供のいる暮らし #感謝 #子育て #北海道 #札幌 #二十四軒

Tomokoさん(@tomoko_shibanyago)がシェアした投稿 -