インドカレーとチーズケーキと仲間たち | 札幌*おうちヨガRooMooN*tomokoのブログ

札幌*おうちヨガRooMooN*tomokoのブログ

yogaのこと
時々
日々のことを
綴っています。

 

こんにちは




札幌のヨガインストラクター

tomokoです黄色い花

 

 

 

 

昨日は、LovePranaYoga修了生、受講生の5人でランチしてきましたハート

 

IMG_20170312_184408_961.jpg


行ってみたかった、ジャドプールディナー

 

いろいろ食べてみたかったけど、とりあえずはナン食べたかったから
シンプルなセットを注文。

空間がかわいくて、ゆったり座れて、満喫キラキラ
だけど、シェフの気まぐれデザートいただくの忘れました汗
お店の人も忘れてたよね?
それにしても、5人全員気づかなかったとは、話に夢中すぎたってことですねあはは…

次回は、デザート忘れず、ビリヤニも食べよ~っとディナー

 

 

 

 

 

みなさんお仕事でなかなか会えない中、やっとランチに行けて

たっくさんおしゃべりしてきました矢印

ジャドプールから、近くのチーズケーキ専門店Buono Buonoさんに移動して夕方までお茶

ヨガの話し、お仕事の話、子育ての話し。。。
 

 

来月からはいよいよRYTも始まります。ウキウキ&ワクワクハートぃっぱぃ

 

 

この時間をくれた家族に感謝キラキラ
といっても、私がいなくて大喜びな娘でしたが。
お互い羽を伸ばした?
また、今日から優しくなろう笑

 

 

 

 

今週、水曜日はRooMooNの「スイーツ×ヨガ」ですいちごケーキ
ご予約のみなさま、お待ちしております。

 

 

 

 

それでは、良い1日をキラキラ


部屋2