補助金 | 大阪府守口市で「くらし快適化屋」を目指す やまなか屋 ともちゃんのブログ

大阪府守口市で「くらし快適化屋」を目指す やまなか屋 ともちゃんのブログ

大阪府守口市の電気屋兼くらし快適化屋ともちゃんのひとりごと

今日は定休日ですが、昼から補助金の話を聞いて来ました!
もちろん簡単にもらえるものではないんやけど、レジュメ見て、説明聞いても分かりにくい…たくさんの人が来てたけど、みなさんわかってるのかなぁ?まあ時間も少ないので伝えるのはむずかしいのかもしれないけど、プリントの内容だけでももうちょっと分かりやすかったらいいのになぁ。

「伝えるを伝わるから考えないと」と自分に言い聞かせてみました。