11月18日、無事退院してきました🏥



まだまだ痛みはあるけど…こればかりはしょうがないね😅

ぼちぼち生活してみます😊


息子が大学野球やってて、ちょうど私の退院日に先発すると情報があり🤩

病院帰りにちょこっと試合を見に行くことに!

もちろん息子には内緒🤫

グラウンドで私達の姿を見つけた時の息子のビックリした顔🤣ありがとう‼️来てくれたんだー‼️と。

最終戦、活躍する姿が嬉しかった〜😭

ステキな退院祝いになりました☺️


家に帰ってみると…やはり予想通り😱

部屋の中が恐ろしいことになっていた…

荒らされたかのように散らかっている😭

やっぱりそうだよねー😮‍💨そう思ったよ💦

でもでも、やっぱり我が家はいい‼️子供と喋りまくって、好きなのを食べて😋

現実に引き戻されたけど、やっぱりこれが一番👍

自分の布団でゆっくり寝れました🙌


体を慣らしつつ、またリハビリ頑張るぞ💪