ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

面会交流調停中



先生との打ち合わせは

結局、電話になり

コロナの影響で



事務所へ、赴く必要がなくなったので



朝、少しゆっくりできましたニコニコ



昨日仕事帰りに行きたかった

整骨院にも朝、行き



昨日ね!!!

うちの、上司が

お客さんのとこから帰って来るのが

遅くて

私、18時から仕事を頼まれて。。

(就業時間は、9時から18時)


会社を出たのが19時30分過ぎ真顔


年末調整の仕事だったから

急ぐ仕事だし、

(何かと期限が、1月31日)


私は、次の日に(今日)午前中休みをもらう予定だったので

色々考慮して頑張りましたえーん


上司にまかせても良かったのですが

上司は、いつも遅くまで仕事してるので

(23時とか。。)

上司に全部任せるのも大変かな。。

と思って。。



ちなみに

うちの会社

休んだとしても、給与、減りませんが

残業も、つきません真顔

19時30分以降は申請すればつくらしいけど、、



先生との電話は

親権者変更も最初から審判で進めましょう

との事で

相手方が来れないからね




先生が、書類を作ってくれていて

確認して下さいってのと



面会交流を今後どうしたいか

考えておいて下さいって

事でしたニコニコ

考えをまとめなきゃアセアセ

 


それにしても

私、だいたい書類を作る方をしてるけど

書類を作ってもらえるって

楽ちんですねニコニコピンクハート



ありがたいですニコニコ


 

 

 

 

 

  

 




イベントバナー