ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

面会交流調停中



うちの会社の事務所

入口のドアを、少し開けてるので

お客様が、入りやすいように??かな??

コロナ対策では、ないです。。完全に。。



入口一番近くの席



下座の私の足元はめっちゃ寒いです。。



足のつま先がめちゃめちゃ冷えるので



ホッカイロを

購入しましたニコニコ


 

 


低温やけどが怖くて、これにしたのですが



つま先、、あまり暖かさを感じない。。

でも、触ると温かい。。



うーん



次は、低温でないのにしようと思います😅




↓足です。。汚いので閲覧注意。。




タイツ履いて

靴下履いて

カイロ貼ってます。





最近のカイロ、開けるとこ

真ん中なんですね無気力



なかなか馴染まず

端っこの切り口を一生懸命探してました😅



 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 発芽米お試しセット

 



イベントバナー