ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

面会交流調停中



 

 


 このシルバーを買いましたニコニコ



 

 


↑これを最近購入して使っていたのですが



若干。。私には、重くて




長時間つけてると鼻に違和感が残るので

メガネを新調しましたニコニコ



彼にどの色が良いか相談すると







みどちゃんには、シルバーが似合うよニコニコ



とか教えてくれるので

助かりますにっこり




透明のメガネも
彼に相談して買ったのですが



私がつけると。。


防塵メガネにしか見えない。。



今日は、4ヶ月ぶりに

彼にカットもしてもらいましたニコニコ



このメガネに合うカットをびっくりマーク







と、オーダーし



防塵メガネは、できたのではないかと
思います真顔


 

 

 

 

 

 


イベントバナー