ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

面会交流調停中



こないだ

エステしてる友だちが

私の身体で、練習させてってニコニコ



土曜日

私は、仕事だったので

夜9時スタート



全身、オイルでタイ古式マッサージラブ



友だちの前で

紙パンツと

心もとない紙ブラになって。。



行って、ぬぐことを初めて知ったので



えーーーーーー



恥ずかしいアセアセ



と、思ったけど



そこはすでに

お酒を飲んでたので

まだ、良かったですニコニコ

何が良かったのやら。。



まーでも、毛の処理も

自宅の光脱毛で

頑張ってたから

そんなに毛がないし

もともとは、めっちゃ毛深いです。



いざと言うときでも

助かるなーと思いました😅



 

 

私が使ってるケノンニコニコ


 

 



 



イベントバナー