ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

面会交流調停中



先日



ついに



サカキと対峙することができました。





負けること
3回。。
勝てるまで、挑戦できるのが
ポケモンGOの良いところ


息子が
ポケモンの
パーティを組んでくれ


①ダゲキ
②パルシェ
③ディアルガ??かザマゼンタのどっちかでした😅


やっと勝てましたーえーん


そして
サカキが置いて行ったポケモンは
ルギアだったし
大物ポケモンでびっくり😲


今、フーパのイベントしてるみたいですが
私は、ミッションが終わってないみたいで
ときはなたれしフーパには、挑戦できないみたいでした。


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット