ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年

彼と出会って6年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク

現在彼と同棲中

娘との面会交流調停中



やっぱり、引っ越しから日数経って

痛いとこが増えてる笑い泣き



やだやだえーん



肩痛いえーん



労災じゃないのか真顔

大げさ



肩痛いのに、朝からファンヒーターの灯油切れてるから

灯油給油したり。。



肩痛くて泣きそうだったえーん




あーーー寝よ。。

今日も、寝て過ごそう。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は彼が

早めに仕事を終え

私が、怒ってたから。。


ユニクロで息子の服と

私の服を買ってくれましたニコニコ


 

  

 

12月に課外活動があり

海でカッターを漕ぐ息子に


ヒートテック超極暖真顔


裏毛起毛で暑いかな??

と思い

残りの2枚は

普通のタートルネックにしましたニコニコ



2泊3日ですからね星



息子。。その日その日で

自分で判断して着る方選べるかなータラー



ちなみに

息子のサイズは、大人用Sサイズですニコニコ



 

 

↑私は、これを


彼が、可愛いからこれにしたら??

彼おすすめのシャツを買ってもらいましたニコニコ



その後は、久しぶりの

外食にも行きましたニコニコ



息子は、ついて来ず

ばーちゃんとお留守番だったので

彼と久々のデートニコ



なので

記念に2人の写真を撮りたいニコニコ



と思って

インカメラにしたら



あれ??

髪が。。

くっしゃくしゃ過ぎません??



真顔



後ろの髪なんて、触ったら

くしゃくしゃの束



やばくない??



これでユニクロ歩いてた??ガーン



うん笑

気づいてなかったん??笑



うん、、、、、イヤ直してや!!!



美容師なのに、気にならなかった??



逆に、言いにくいくらい

ぐしゃぐしゃだったかな?🤔



出かける直前まで寝てましたからね真顔



外出する時は、鏡見ないといけませんね。

当たり前田のクラッカー









キンキンに冷えたビールが

美味しかったです爆笑





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット