ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年
アラフォーのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク



離婚後、実家へ戻ってきて

男女の飲み会に

せっせと友達と行っていたのですが



どうやら、その飲み会で出会った人が

上司の担当のお客さんぽい

経営者だった



すごい人をバカにしたような人だったから



嫌いだったけど

まさかの再開

奥さんとしか会ってないから

向こうは私のこと知らないけど



帰りの車内、上司と先輩には

あの旦那さんめっちゃ遊んでますよ



って、話して



少しスッキリニコニコ

性格わるっ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふるさと納税しました??

私は、もう1つくらい

注文しようかと思いますニコニコ


大丈夫かな。。

税金以上にならないかな。。


私、納税額少ないから。。



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット