ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年
アラフォーシンママのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク


息子の発表会がありましたニコニコ



5年生は



八郎の音楽劇


 

 


私は、息子の撮影に一生懸命で

全然、劇の内容が入って来ませんでしたが

方言も結構あって

よく分からなかったし


うちの母は、八郎がかわいそうで

泣きそうだったらしいです😅笑



子どもの成長に

感動で涙とかでもなく

ただただ八郎を思って😅



母から聞いた話しの内容は、



八郎は、村人のために

山を海に投げたら

海が怒って

村人は

八郎を責めた。


八郎は、海を鎮めようと

海に行き

顔が見えなくなり

頭が見えなくなり

亡くなったそう。


村人は、八郎に感謝

八郎の勇気を忘れないよ。



的な内容で

違っていたらスミマセンガーン


母は、

何が勇気なんムカムカみんなで八郎を責めてイラッ



と😅



村人役だった息子は、

でも、オレ(八郎に)ありがてぇ

って言ったよ!!!



と、村人をフォロー😅



別に役なんだから

息子を責めてるわけじゃないのに😅



 面白いなーと思ったできごとでしたニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


発表会の後は、

息子ご要望のくら寿司へ






お寿司があまり好きではない私は

早々に食べ終わり

カフェラテを赤薔薇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日行ったら、また明後日休みなの嬉しい照れ



ではでは、皆様

楽しい日曜日をニコニコ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




 

 

 

 

 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット