ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して7年
アラフォーシンママのみどりと申しますニコ

小5のわんぱくな息子照れ
バツイチ7つ上のインドアな彼ウインク




息子の保険証をもらったので

私のは、2日前くらいにもらいましたニコニコ




家に帰って

トイレ中の息子に

トイレ中に渡したのが、そもそもの間違いでした。。



保険証来たよー爆笑



新しいやつ爆笑



これで病院行けるよー爆笑



これ、母さんの働いてるところー爆笑







って、見せたら




息子が手を伸ばすので



渡したら



便器と便座の隙間に

差した。。




ムキー




まじ激怒ムキー





口だけで怒って

トイレから一回出たけど



怒りが収まらず



また戻って



頭を叩いたムキー




いや、もう




なんで??




本当、意味が分かりませんイラッ



そんな息子は

明日から元夫と

2泊3日の県内旅行に行くんだって。。



普段会ってないくせに

2泊3日も長くない??




娘には、会わせてくれないくせに

腹立つし




何より、息子と離れるの寂しくて

元夫にイライラ



でもまぁ、子どもたちは

楽しみにしてるみたいだし。。