ご訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございます。
嬉しいです
照れ


離婚して6年半
アラフォーシンママのみどりと申しますニコ

小5の息子照れ
バツイチ7つ上の彼ウインク

 

5月から、通う予定の職業訓練校への選考試験

 

 

 

100点目指していき込んで行ったのは、

良いのですが

 

 

 

少しだけ

 

 

いや、半分くらい。。

 

 

 

ハローワークから過去問としてもらった

問題がそのまま出るのではないかと

 

 

 

甘い期待をしておりました。。笑い泣き

 

 

 

全然そんなことありませんでした。

 

 

 

似たような問題でしたが

 

 

 

国語の、四文字熟語に苦戦したのと

普段四文字熟語なんて馴染みがないしえー

 

 

 

じゅんかつ油

 

 

 

 

って、書けますか??

 

 

 

 

 

 

 

潤滑油(じゅんかつゆ)

 

 

 

門の中の、王が分からなくて

 

 

結局、門の中に目を書いてしまいました。

 

 

王なんですね。

 

 

もう2度と忘れません笑い泣き

 

 

数学においては、最初の計算問題に時間を

かけ過ぎて、半分がほぼ解けず。。えーん

 

 

数学得意だった気がしたけど、少し自信喪失です。。えーん

 

 

来週の合格発表を、ドキドキしながら待ちつつ

 

 

今取り組んでいる資格試験の勉強をより一層頑張ろうと思いました。。

 

 

ちなみに定員以上の受験者の数でしたので

数名、不合格者が出るのではないかと思います。

 

 

それとも、職業訓練校の試験は、形だけで

不合格者は、出ないんですかね??

 

 

また、合否が分かり次第報告させて下さいえーん