今朝になって息子

 

 

明後日、絵の具がいる!!!

 

 

とのこと。。

 

 

母、何度も何度も

 

 

春休みに確認しました。

 

 

買い足しておくものは、ない??

大丈夫??

 

 

と、、、

 

 

やっぱそうだよね。。

 

 

ないわけないよね。。

 

 

と、言うことで

朝からネットをポチポチ

 

 

 

絵の具を注文するならと

他のものも、一緒に済ませておきたい私。。

 

 

 

鉛筆の箱も、空になってたよ!!!

(我が家は、ダース支給)

 

赤色鉛筆も!!!

(ダース支給)

 

消しゴムもついでに買っておこう!!!

 

 

と、、、、、

 

 

今年も、息子が自分で在庫の把握

管理できるようになる計画は、

母の、お節介により失敗となりました。

 

 

 

鉛筆は、2種類買いましたチューリップ

 

 

息子が選んだ、鉛筆

 

 

母オススメの、ナノダイヤ

 

 

息子になんでこの消しゴムを、選んだのか聞いたら

色が気に入ったから

 

 

だそう。

 

 

へーーーーー

 

 

キャラクターとか選ぶのかと思ったら

小5男子意外でした。

 

 

息子の最近かわいかった言葉たち

 

目薬入れて

「この目薬、すごいヒヤヒヤするー」

スースーね。

 

テレビの字幕を読みながら

「9時レイプン」

プンでなく、フンかな??ニコ

 

まだまだ、可愛い小学5年生照れピンクハート

 

 

お勉強頑張ってえーん

 

 

息子、ちゃれんじタッチしています。

理科の実験が、動画で見れるのが良いなと思いましたニコニコ

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

フォローしてね