sweets♡ | ★momo STYLE★

sweets♡





最近のsweets♡

いちごはずっと自宅で試したかったけずりいちごの真似っこ。過去記事

いちごをスライスして凍らせて練乳を!
勿論、普通に食べるいちごも美味しいけどこれも負けずに好きだな♪
二人とも気に入ったので、リピ決定!

安納芋の焼き芋、これも美味しくて見つけると買ってしまう(^^)
もう焼き芋は安納芋しかやらないくらい大好きに♡

ミスドは今日、主人が買って来ましたよ。が、私はもう入らず食べてません(>_<)
せっかく買って来たのに食べないの~と言うので自分が食べたいから買って来たんでしょと言うとそうだけど…と(笑)やっぱりだ。

せっかく買って来てくれたのですが食べる気分じゃない時もあるのさ、ごめんよ(^.^)
ひとりでいくつも食べてました(笑)


Android携帯からの投稿