BUTTERFLY CAFE | ★momo STYLE★

BUTTERFLY CAFE




今日は学生時代の友人達とランチ女子会♪
女子5人中妊婦2人、ちびっ子2人でした。

とっても楽しい時間を過ごせました♡


バタフライカフェ 栄

愛知県名古屋市中区錦3-15-30 アパ
ホテル 名古屋錦 EXCELLENT 2F
052-963-4040

***************

母から栄行くなら身内の出産祝いに子供服買って来てと頼まれてすごく悩みました。
子供服でも真剣にコーデ考えちゃいますね(^-^;
子供服ってホント可愛い♡こりゃオシャレママさん達は大変だなと思いました…。

ランチメンバーに聞いたらプレゼントならラルフ、SHIPSあたりがあたりさわりなくていいと聞いたのでSHIPSで購入。ちなみに男の子デス。

母とショップスタッフさんと相談して90サイズにしましたよ…

県外なのでそのまま配送してもらいました!
気に入ってくれるといいな♪


で、また寄り道してしまったー(^.^)


Android携帯からの投稿