Water Server | ★momo STYLE★

Water Server




数年前から導入しようか悩んでましたがついに置く事にしました。

すでに4年位前に1台導入してるのですが(自宅外)、何社か悩み、同じアルピナウォーターにしました。

サーバー料が無料のとこもありますが他はウォーター料が高いんですよね!

アルピナは月々のレンタル料は少しかかりますがウォーター料が低価格なので計算して考えて決めました。

お湯も沸かさなくてもいいし、普段からお水は好んで飲むのでとっても楽です。たまにお米もこのウォーターで炊きますが美味しい♡

もっと早く自宅にも置くべきでした☆


本音はもっとオシャレなウォーターサーバーを置きたかった~(^_^;)

予算が合えばamadana↑の真ん中のが希望でした。
こちらはサーバー買い取りでウォーター料が高くて諦めました、ザンネン(>_<)


Android携帯からの投稿