FRAMeWORK…& | ★momo STYLE★

FRAMeWORK…&

この時( )のお買い物の続き、最後です。


FRAMeWORKのタイトSK。ペンシルSKって言うのかな?

2eのは型が馴染めず購入しなかったのですがこちらはフリーサイズで程良いサイズ感でお値段も良心的だったので即決でした!


★momo STYLE★


5色くらいあって単色で真っ黒はこれだけで後はボーダーでしたよ。

StyleCruise


こんな感じに着こなせたらいいな♡



*おまけ*

この日の主人の購入品。


PATRICKのカモフラ柄スニーカー @ESTNATION

(付属の靴紐が気に入らなかったのでレザーの紐でカスタム中☺雰囲気もだいぶ変わってよりカッコ良くなりました!)


REMI RELIEFのデニムシャツ @B'2nd


新調したかったらしくたくさんのショップ見てましたがやっぱりレミ見てしまうとお値段はするけど1番カッコイイねと意見は一致。

何種類かありましたがこの柄がイイとの事で私とオソロ( )になってしまったので同じ日に着ないようにしなくては…(笑)


メンズとレディースの違いは比べてみるとサイズ感はもちろん違うけど、ボタンが反対だったりレディースにはスカルはないくらいかな。





Android携帯からの投稿