Coodinate | ★momo STYLE★

Coodinate



tee : Les Prairies de Paris

parka : Deuxieme Classe

pants : MACPHEE

shoes : Golden Goose

bag : Ron Herman


先週の近所の居酒屋コーデ。


sweat : Americana

sk : L'Appartement

bag : OTILIA FLONTA

shoes : Golden Goose

hat : Lola

pierce : PRN


ヘアサロンコーデ。


tee : UNIQLO

cardigan : Ray BEAMS

denim : CURRENT/ELLIOTT

shoes : PELLICO

stole : matta

bag : Balenciaga


友達と( )ランチコーデ。


Golden Gooseのスニーカー、主人からかなり褒めてもらいました。一緒にお買い物に行ってた日に

購入したのですが2eの時は別行動してたのでね、、、

これかなりカッコイイぞ!と家で何度も眺めてました。メンズはないのかって言うのであるよ~と答えるとへ~と言っていたのでそのうち購入するかもですね(笑)


ちなみに2枚目はヘアサロンに行った時のコーデなのですが2e好きな担当さんもスニーカー欲しいって言ってお取り寄せしてました☆ヘアサロンの担当さんとはオソロのものがいくつもあるので着ていく時に悩みますね(^_^;)
でも話が合うのでいつも楽しいですけどね♪



Android携帯からの投稿