ほしい福袋 ブログネタ:ほしい福袋 参加中

ここ数年は、姫の次シーズン用のお洋服を福袋で買ってましたが、
だんだん来年の成長具合が読めなくなってきたのでやめときました(;´▽`A``

自分用に化粧品の福袋を買ってみたいなぁ。。。
と思いつつ、なかなか手を出せない小心者です(笑)

福袋の代わりに!?今年のお正月はマスクを買ってみました音譜

ツルの気まぐれ新米主婦日記-DVC00553.jpg
しかも、100枚(笑)

ツルの気まぐれ新米主婦日記-DVC00550.jpg

以前、ママ友さんから1枚もらって試してみたらなかなかGOOD
100枚買うと、送料込で3,400円とお手頃価格がま口財布
1枚34円だったら惜しみなく使えます♥akn♥

寒さのせいで乾燥して、ほっぺたがカサカサを通り越してピリピリ痛むので、
さっそくお風呂でマスクタイムを楽しみたいと思いますパック
カタツムリマスクも買ったから、ちょっとこわいけど試してみようっとかたつむり