冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中

冬休みは昨日まで。。。
今日から幼稚園が始まりましたヒヨコ
ダラダラと毎日過ごしていたので、朝ちゃんと起きれるか心配していたら汗
案の定、寝坊しちゃいましたガーン
年の初めだというのにダウン

明日からはちゃんと(きっと)頑張ります合格

話は変わって、
今欲しいもの。。。

オシャレなおしりふきケースを探しています目

オムツは卒業したものの、
ケース買いしていたおしりふきが大量に残って汗
普通にウエットティッシュティッシュ☆として使っているので困るものでもないんですが、
「おしりふき」を食卓に置くのはちょっと。。。
気が引けますあせる

可愛いのは高いんだよなぁ。。。
100均とかに売ってないかしらん!?