NEC_0036.jpg

倉敷市民会館で行われた、バイオリニスト葉加瀬太郎さんのコンサートでした♪

素敵な音楽に包まれて至福の時を過ごしました(´▽`)
ダンナが早めにチケットを取ってくれたので、なかなか良い席で更に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

こんな時、つくづく『趣味の合う人で良かった♪』と思います。
ありがとネ(//∀//)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★追記★


去年のコンサートツアーは、ちょうど引越の時期と重なって行くことが出来ませんでしたしょぼん

2年ぶりの葉加瀬さんのコンサート音譜、いつもは秋口から年末にかけてのツアー日程ですが、

今年はある理由があって夏のツアーにしたとのこと目

ある理由とは…

秋のコンサートだとダークスーツしか着れないから、白いスーツを着てみたかったビックリマーク

だそうです( ´艸`)


その願いどおり、真っ白のスーツにギラギラのシルバーの靴を履かれてましたにひひ

イメージは、バカンス先のスター星…とのこと♪


久しぶりに聴きましたが、音に厚みがあってあっという間に葉加瀬さんの世界に惹き込まれますラブラブ

音楽だけじゃなく話も面白いんですよね音譜

そして、周りを固めるツアーバンドの皆さんも素晴しかったですアップ

特に、チェロの柏木さん大好きラブラブ!

映画「冷静と情熱の間」でチェロを弾いていた人と言ったら分かるかも!?


また、来年のコンサートも行けたらいいなぁ(*^▽^*)


クライズラー&カンパニー
オーガニック・スタイル クライズラー&カンパニー the BEST

実は、クライズラー&カンパニーの頃から葉加瀬ファン(〃∇〃)
確か初めて買ったインストのCDがクライズラー&カンパニーでした♪
あの頃は、まだ私も高校生…
若かったなぁ( ̄▽+ ̄*)