先日、「美肌強化週間じゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ」と宣言しておりましたが、

そんな私に嬉しい応援団が…


キュプルン

なんと、モラタメに応募していた「キュプルン」1箱当選しましたヾ(@^▽^@)ノヤター


これは頑張って飲み続けなくては…


そうそう、「美肌」って顔のことばかりを思い浮かべていたけど、全身プルプルになりたいですよね♪

キュプルンを飲むことによって、ヒジ・ヒザ・カカトなんかも潤ってくれないかな( ̄▽+ ̄*)

コラーゲン+フラバンジェノールのお手並み拝見です目


ちなみに、うちのダンナ…

ぽよ~んとしたお腹を見せて「僕はプルプルだよ(・∀・)♪」って…

なんか間違ってる~(T▽T;)