近所でアイガモさんに会ったので、写真撮っちゃいました♪


NEC_0021.jpg

見えるかなぁ??

お花に隠れてお尻フリフリ遊んでました(*^▽^*)


コチラは、孤独を愛する派!?
NEC_0019.jpg

この写真、ズームを使ったわけではなく、すっごい近くで撮ったんです!

ぜ~んぜん人見知り(?)しなくて、というよりも無関心!?

逃げる様子も見せませんでしたよ~


NEC_0022.jpg

今は、田植えの季節♪

観光用じゃない水車が動いてるのって初めて見たかもヽ(゚◇゚ )ノ
ジャバジャバ水を汲んでました!!


なんか、近所ののどかさがバレてしまうような写真でしたね(;´▽`A``