さっきまで、「さんタク」テレビ(1月3日16時30分~フジテレビ系で放送)を見ていないことに対して、ぜ~んぜん思うところは無かったんですけど、今は激しく後悔しています。・゚・(ノД`)・゚・。


だって、先日の記事 に書いていた、あの「Kissin’ Christmas~クリスマスだからじゃない~」 をキムタクがギターで弾き語りしたっていうじゃないですか!?


さんまも、キムタクも、私にとって興味のない人たちなので、

すっかりノーマークでしたガクリ


幻の名曲が今蘇る!!

私にとってはソンナ思いですキラキラ


とりあえず、ネットで情報収集してみます…

番組を見た木村拓哉ファンのブログなどを覗いて見ます…


原曲と世代が違うみたいで初めて聞きましたメモ


あうっあせる

「世代が違う」の文字に衝撃を受けましたガーン

確かに、もう18年前の曲で、しかもCD化されてないんだから、そんな意見もありますな汗

ワタシモトシトッタナァ(´・ω・`)


でも、「懐かしい」とか、「今でもカセットテープで聞いてる」なんて文字を見ると

「皆、あの頃を忘れてなかったのね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

と嬉しくなっちゃいます音譜


嬉しいついでにそのキムタクが歌っている映像を探さなくてはDASH!



ありましたぁニコニコアップ


さっきは、時代の流れを悲しんだけど、今は、「便利な時代になったもんだ」と大喜びですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なぜか、さんまちゃんがドラム缶温泉の中に入っていて温泉、その前でキムタクがカッコ良く弾き語りしていますギター音譜

そういう趣旨の番組???

まぁ、そんなシチュエーションなんてどうでもいいですシラー

歌が聴ければ大満足クラッカー


では、キムタクの歌う「Kissin’ Christmas~クリスマスだからじゃない~」 【動画】どうぞビックリマーク


良かったら、懐かしの歌声 もどうぞビックリマーク




これをきっかけに、CD化の動きが高まればいいのになぁラブラブ