さ、それでは

どこでもいっしょSTORE~トロの学校~

in三越名古屋栄店

での戦利品(グッズ)発表です音譜


私、限定品にめっぽう弱く、また、意志も弱いため、衝動買いしやすい体質です汗

今回の会場限定グッズ も、三越に着くまでは「記念に1個だけ買って帰ろう」

と可愛らしい考えを持っていたのに…


お菓子

会場限定お菓子

左から、カステラ焼き、トロけるシュー、バターサブレ、(限定グッズじゃないけど)チョコクランチもいっしょ
限定グッズ

会場限定グッズ

左上から、ミニタオル、ミニポーチ、STOREポストカード06、(下敷きになっているのが)5周年記念トートバッグ


あれ?1個じゃナイ!?


溢れ出る物欲を止めることが出来ませんでしたガクリ


だってね、結構みんなショッピングバッグいっぱいに詰め込んでるんだもん!!

私も、「今買わないと損するDASH!」と思って…(勘違い?)


あっ、ちゃんとダンナにもお土産買いました得意げ
文房具
左上から、メモ帳、シール×2、油取り紙×2、付箋紙、スタンプ付ペンプレゼント

ほら、会社で大活躍しそうじゃない!?

あれ?

なんで、あれから1週間経つのにタンスの隅っこに放置されてるの???

ダンナもったいなくて使えないのかしら???

(ま、いっか)


ちなみに、オススメは「カステラ焼き」


カステラ焼き
トロの顔の焼印が入っていて超キュート恋の矢

あまりの可愛さに、どこから食べようか悩みますあせる

まるで、銘菓ひよ子 のような愛らしさヒヨコ


もひとつお気に入りが

ミニポーチにくっついているミニトロラブラブ
ポーチ
小さくても、ランドセルを背負って私に微笑む姿に癒されますビックリマーク


それと、買えない限定品が…

スタンプラリーで、三越の各売場に設置されているスタンプ5個を(駆けずり回って)集めるとステッカー(非売品)がもらえるのです!

(非売品にも弱い汗)

こちらが、その非売品のステッカーですキラキラ



ステッカー(非売品)
家宝にします。。。