イベントレッスン | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

ホッホ〜ホッホ〜♫

電話の向こうで


あれ、アオバズクの鳴き声が聴こえるんだけど〜

そやで〜

ホッホって指笛で呼んでみたら
1羽が飛んで来たんや照れ

今、目の前の木にいるで
{77113028-CBFE-4E61-A1D3-88F28865430B}

青葉の季節に飛来してくるフクロウ🦉

私もこの指笛、旦那さんに教えてもらって猛練習💦(20年以上も前にね笑)

アオバズクを呼べた時は、とっても感動しました✨


うちのスタジオの目の前は京都御所

アオバズクも多く飛来してきます🦉

指笛マスターしたい方は教えますよ〜笑



スタジオもオープンして1カ月以上が経ちました照れ

5/7に初のイベントを開催照れ

私のピラティスの師匠である
一瀬智佳子先生をお呼びして

ピラティスwith ストレッチーズ
シルクサスペンション
の2本立てのイベントレッスンを開催

✨満員御礼✨


先生の面白トーク😁と楽しいレッスンで
あっという間の2時間✨


レッスン後の皆さんの笑顔と姿勢が
素敵でした💕

{EBDD5D68-BBFF-41DA-BF33-771C2847F785}

{2F574733-8753-408A-A0BE-0DF79D4B0F75}

大阪、兵庫、滋賀からも駆けつけて下さり
ありがとうございました😊

またイベントを企画していきますねキラキラ