確実に痩せます! | 京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都御所の前にある隠れ家的 ピラティススタジオしまうま 雨宮智子のブログ

京都でピラティスのインストラクター、パーソナルトレーナーをしています。

ニューヨークで人気の空気エクササイズ「シルクサスペンション」が出来るスタジオをオープンしました。
京都で体験できるところはまだかず少ないです。
是非、体験しにいらして下さいね♫

私がシルクサスペンションに出会ったのが

2015年の年末。

見た目はカラフルで、テンションアップアップアップ
{9F89BC7D-265D-4575-BAC9-C3EBE80781FD}


やってみると、わぁ〜意外にきつぃ.......ガーン汗だく💦💦💦

筋肉に効く〜

終わると身体が軽くなって口笛

歩くのがとっても楽になった走る人走る人走る人

やってみないと

この良さは分からない。




5月になり、念願のサスペンションの指導者コース(レベル1)を受講。

そして今年の3月にレベル2を受講。

講師の櫻井淳子先生と一緒に撮った写真
こちら下矢印下矢印下矢印


{B2FF4FE0-CC96-4795-BE80-6C947ED16623}

見て分かるように、10キロ以上痩せましたキラキラキラキラキラキラ

先生にも痩せたね〜って言われましたよラブラブラブ



実はダイエット開始2ヶ月で10キロも体重が落ちたんです。

食事とシルクサスペンションで!!

自分でもびっくりびっくりびっくりびっくり



ダイエットのやり方はまた次回のブログで