(画像はインスタグラムよりお借りしました)


みなさんには “推し” いますか?


ちなみに私の推しは

藤井風さんです おねがい


4年位前に

初めて風さんをYouTubeで見て

衝撃を受けましたキラキラキラキラ 


まずあのビジュアルと声に

きゅーーんハートハートハート


そしてピアノ弾き語りで

英語はペラペラキラキラ


彼が作る曲は

強さもあり優しさもあり

心に寄り添ってくれて

素敵な曲ばかりですおねがい


風さんは

私にとってとても愛しい存在ラブラブ


推しのことを想っているこの瞬間

「愛のエネルギー」が大放出してると思うと

推しの力は偉大ですねお願い


宇宙理論でいうと

自分の発したエネルギーが

自分に返ってくる

という法則なので

推しを愛でる事は

いいことしかありませんねウインク


一人一人の

愛のエネルギーパワーで

世界平和になるといいなピンクハート