体の調子が悪いと

なんだか気分まで落ち込んでくることって

ありますよねショボーン


逆に体が元気いっぱいだと

気分爽快でご機嫌で過ごせると思いますクローバー



私たちの体と心は

深く繋がっているようです


気分が沈みがちな時は

もしかしたら疲れがたまっていたり

寝不足だったりで

体が休みたがっているのかもしれませんうさぎ


そんな時は

やりかけの事があっても


一旦休憩~照れラブラブ


仕事中だったりすると

ちょっと難しいかもしれませんがショボーン


トイレに長めにこもって

目を瞑って数回深呼吸するだけでも

だいぶ違ってくると思いますクローバー


エイブラハムの有名な言葉

『あなたがいい気分でいること以上に

大切なことは何もない』


自分自身がご機嫌でいることが

自分のためだけではなく

周りの人のため

世界のためになるんですね照れ