最近いつ泣きましたか?? | まるごと嵐☆ともの日記

まるごと嵐☆ともの日記

嵐大好き♡嵐ごと日々ごとをゆるーく綴っています。


「最近いつ泣きましたか?」

職場のお仲間から昨日聞かれた言葉

「………」

本当は毎日のように泣いてる😢
直近ではTo  my  homiesを聴いて泣き
パスドラのCMの5人を見て涙ぐみ
でも答えられなかった

質問してきた彼女
お子様の不登校でずっと悩んでて
でも明るく仕事を頑張っている

お子様が少しでも前進できるために
大きな決断をした彼女

明るい笑顔の彼女だけど
きっとたくさんの涙を流してると思う

嵐のことを思って悲しくなること
彼女には言えなかった

あと2年は活動するわけだし
きっときっと復活してくれるよね?

なんだかちっぽけに感じて
言えなかったなぁ


ゆっくりと休憩したら
必ず戻ってくるよね?

彼女の勇気ある決断が
良い方向に進みますように☺